2006年09月19日

いよいよ開始

今日から、日本ユニバイトさんが扱っている「コリン・ローズの加速学習法」で、英会話の勉強を始めました。
ラッキーなことに、この教材のモニターに選んでいただくことができ、無料で学習することができるようになりました。
前から英語は話したいと思っていたので、今回のチャンスを生かして、話せるようになります。
本当は、先週末から勉強開始のはずでしたが、忙しさに負けて、4日遅れの開始となりました(汗)
今日はテキストを見ながら、CDを聞いたのですが、初日ということもあり、成果があったかはよくわかりません。
ただ、CDの内容がストーリーになっているので、あきてしまうということはありませんでした。
毎日少しずつ勉強し、成長していきたいと思います。
【関連する記事】
posted by 田中 友幸 at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ストーリーは、そのうちもっと楽しくなってきますよ(^^)
お楽しみに!
Posted by すずき あかね at 2006年09月26日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。